NEWS お知らせ

[その他]

立夏 末候

5月15日(月曜日)

5月も半ばになり二十四節気では立夏、それも末候。

暦の上では夏・・が始まっています。

たしかにこの時期、熱中症も増えてくるようです。

要注意!

新入社員もだんだん会社に馴染んできたようです。

少し馴れ始めたこの時期が、色々と要注意ですね。

 

 なぜか「うどん」です。

讃岐うどんでもなく、チェーン店のものでもなく、

昔ながらの「うどん」

あげにかまぼこ、ねぎにとろろこんぶがトッピングされた

「うどん」

やっぱりこれが一番うまいっ!!

個人的な好みですが、「うどん」は腰じゃない・・・と

写真の「うどん」は出雲市内の「きんぐ」というお店です。

 

途中で見た来待駅の駅舎が何となく・・はと時計・・

コテージ風の建物ですが、はと時計のケースに見えました。

いつもは見過ごしていましたが、よく見るとなかなか・・・

 

PAGE TOP