NEWS お知らせ

[その他]

GW

5月1日(月曜日)

GWに突入しておりますが、会社で仕事をしております。

元々(大昔)、映画の宣伝用の言葉だったようですね。

だからNHKではGWでなく「春の大型連休」とか言ってますよね~

GWとは何か違うような雰囲気がしますが・・・

その大昔、秋にシルバーウィークもあったようですが当時は定着せず、

現在もイマイチですが・・・

今朝は少し曇っていましたが、午後は晴れ。

4月29日に社旗をかけかえました。青空にクッキリ、白と青。

30日の夕方、

宍道湖沿いのお地蔵さんが太陽を抱えているところ・・・

さすがにこの時期、夕方の宍道湖沿いは観光客でいっぱいです。

 

日没後、周囲は暗くなっていましたが空の高いところは、

まだ太陽の光が届いているんですね。

地球は丸い。

 

連休は天気がよさそうです。

どこに行っても混むんだろうな~

 

何もなければ若い社員も休めるんですが・・・

電気の仕事は緊急もありますから休みでも気が休まらないところも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP