NEWS お知らせ

[お知らせ]

イルミネーション

12月5日(火曜日)

白いものが少し舞い始めています。

明日まで「小雪」、明後日からは「大雪」になります。

「大雪」初候は「閉塞成冬」・・そらさむくふゆとなる・・

閉じるとか塞ぐとか・・暗そうですね~

いよいよ冬だよ~www      というところですね。

 

さて、それは置いといて、12月といえば・・

そう! クリスマスイルミの飾りつけ開始。

例年とは場所を変え、駐車場の桜の大木がメインです。

材料を出してきてそろえて設置工事開始。

三原係長指示のもと、若手数人で取りかかります。

・・が、桜の木がかなりでかい・・・

けっこう大変な作業になりそうです。

天候も敵に回りけっこう厳しい状況の中・・・(ガンバレ~)

・・・中間を省いて・・・完成!!! (*中間 = 一番大変なところ)(^^;)

写真では桜の木の大きさ感が伝わりにくいのですが・・・

駐車場の桜の木とその周辺、そして会社側の斜面にも。

近所の方やこの通りを通る方に今年も楽しんでもらえるといいですね。

「毎年楽しみにしています。」と言う声も聞きますので・・・

 

寒い中、一生懸命作業してくれた三原係長他の皆さん、お疲れ様でした。

 

PAGE TOP