NEWS お知らせ

[その他]

初・・・  ブログ

1月7日(土曜日)

あけましておめでとうございます。

昨年に引き続きまして今年もグダグダとあれやこれやを書き綴ります。

もう7日ですが本年の初ブログです。

1月5日に初出社、そして恒例の神魂神社へ初詣・・ですが・・・

すでに3日、4日に出社して仕事をしていた人もいます。

新年早々お疲れ様でした。

そして、今年も仕事が忙しそうなのは、それはそれで少し安心のような・・

 

年明けから比較的穏やかな天気でしたが、今朝は何と~!!!!!

-1度

あまりの寒さに手が震えて写真がブレていますが、本日AM7:36。

室外の気温「-1℃」です。

日中は陽が出てきましたが、それでも季節は「小寒」、これから約30日間

は「寒の内」です。

寒いのは仕方がありませんね~

今朝の太陽・・・初日の出のような・・・

朝日

そして車のガラスは、ガッチガチです。

温る目のお湯をかけて融かしてから出かけます。

窓ガラス

気候は穏やか目で、仕事は少しだけ忙し目で・・・いい一年になります

ように。

 

こっちは夕陽です。

夕陽

こんな感じがちょうどいい。

 

PAGE TOP