NEWS お知らせ

[その他]

寒波

日本全国、寒波にスッポリの週末でしたね~

にもかかわらず14日土曜日に初詣に行ってきました。(実は本年3回目)

朝一で出かけたところ、何と~!!!ガラガラでした。

熊野大社

こんな状態でした。

参道が除雪してあるのでたいしたことはなさそうですが、実は雪が・・・

それに、寒いし天気予報が大雪の警報まで出してるし・・・チョット・・

で、取り止めた人が多かったのでしょう。

なにしろその後、

日中の雪気温

この天気、一番気温が上がるはずのこの時間帯にしてこの気温。

オ~~!!!

しかも日が暮れると、

吹雪凍結

吹雪に路面凍結。

大変な一日でした。

家に帰ってニュースを見てたら、広島市内とかここよりズ~~と

暖かいはずのところでけっこう雪が積もっていてまたビックリ。

明日も同じような状態、来週末もまた雪の予報が・・・

我社の若手(一部年寄りも)の中には、こんな日でも仕事に出て頑張って

いる者がいます。

電気工事は社会の大事なインフラを整備する仕事なので、こんな日でも

必要があれば休めません。

頑張れよ~(でも、あまり無理はしないように)

PAGE TOP