NEWS お知らせ

[お知らせ]

玉造温泉のさくら祭り・・の準備風景

玉造温泉の真ん中を流れる玉湯川沿いは桜の名所です。

川の両岸にあり満開の時期は見事なものです。

3月23日午前中。

朝二輪

二輪咲いていました・・・そして夕方。

開花

一気に開花宣言OK状態です。

・・・それはさておき、お祭りの準備の風景?です。

まだまだ冷たい風の中、日新電工の若手社員たち頑張ってます。

ケーブル 配線

かなり長い川辺の両岸に電線を引いていきます。

配電盤工事ライト

配電盤も設置し、ライトアップ用のライトも設置し、結線していきます。

ライトアップ配電盤配線ぼんぼり

たくさんのライトに賑わいを醸し出すぼんぼり・・・

まだまだ準備作業は続きます。

来週のオープニングまで・・・

明日あたりから寒の戻りがあるようです。

DSCN6743

木全体がかなり赤みを帯びてきましたが小休止でしょうか。

お祭りが始まりに頃にはちょうどいいかもしれません。

↓おまけの写真↓

DSCN6764

 

PAGE TOP