NEWS お知らせ

[その他]

お彼岸

3月22日(火曜日)

世間では3連休とか・・我社は2連休でしたが・・・

休日にしなければならない作業もあり、若手は結構頑張って仕事に

精を出してくれました。

レジャー、お祭りの影には、必ず縁の下の力持ちがいるんです。

さて、この連休中、各地で桜の開花宣言がありました。

我社の標本木・・・あんまり変化なし・・少し膨らんだか・・

蕾

ただ、木全体ではかなり前進・・・

蕾が

膨らんだ芽が木全体に増えてきました。

ちょっと予想より遅かったのは、

DSCN6653

朝晩の寒さのせいでしょうか。

DSCN6654

右の方に土筆が見えていますが、真っ白です。

日中は春でも、朝晩はまだまだです。

今週末は冬に逆戻りだそうですね。

体調管理に気をつけましょう。

PAGE TOP