NEWS お知らせ

[その他]

雨水

雪が雨に変わり、雪が溶け始めるころ・・だそうです

実際には、今が寒さも雪もピークですよね~

ピークと言うことは・・今が頂上だから、あとは下るだけ?

やっぱり春に近づいているんかな・・

とは言え朝は・・天気がいいと特に冷え込みます。

朝の気温

気温-1℃

天気は、

朝の空

快晴・・・

一日中快晴という訳には行きません。

夕方にはかなり黒い雲も出てきてはいましたが、

しっかり夕焼け空です。

明日いい天気になりそうです。

夕焼け

ちなみに・・「お天気」って、日本人は普通いい天気・・晴れを予測します

よね。

weather・・よく天気予報のときに見かけるスペルですが・・・

あちらでは荒天のをイメージするらしいですね。

所変われば・・・不思議ですね~

 

PAGE TOP