NEWS お知らせ

[その他]

GWの報告 その2

GWが終わり早一週間・・・体がまだ一部休みモードから抜けられません。

今週から・・という人もいるかもしれませんね。

それにしても連休中は天気も良く、これほど長くいい天気が続いたのも珍しいんではないかと思い

ます。

fujisann

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり「富士山」は大きいですね~

裾野の端から端までの距離を見るとほんとに大きさを実感します。

 

東京へ行った帰りに神戸に寄ってきました。

目的は・・・「食」です。

モーニングが日本一おいしい・・とランキングされている「ホテルP」です。

TS3J0184

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトフにブイヤベース、野菜色々、肉料理多々、フルーツにヨーグルトに・・・

洋食だけでも制覇しようとしましたがお皿に乗り切らない・・当然もう2プレート別の種類を・・

和食までには手が(お腹が)まわらず・・残念!!!

見た目や量ばかりでなく、ほんっとにおいしいんです。一品々いちいちおいしい・・

朝からスパークリングワインまであるし、ケーキバイキングももちろん充実。

これを目当てに来る人が何と多いこと・・・宿泊の人意外も早朝から並んで待ってる状態(O0O)

また行きたいです。(行こうと思います)

 

ところで、連休もとっくの昔に終わり・・・

5月13日・・すごい風です。

台風が四国のほうを通過したきのうよりも、遠くにいって温帯低気圧になった13日のほうが・・

風に揺れる樹木

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は降っていませんが、とにかく風が強い。

真っ直ぐ歩くのが大変なくらいです。

社旗も千切れそうです・・・連休気分も完全に飛んでいってしまって(ないかも)

社旗

PAGE TOP