NEWS お知らせ

[その他]

GWの報告 その1

今年のGWが終わりました。

また仕事が始まります。

さて、今回はGWの報告です。

TS3J0132

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、ちょっと見えにくいかもしれませんが、中央雲の上に見える山・・「富士山」です。

いつもの「伯耆富士」ではなく本物の「富士山」です。

新東名上りのSAからですが、走行中はよく見えるのに、SAからだとロケーションがイマイチなのは何故???

 

今回のGWは身内の結婚式があり、目黒雅叙園に行ってきました。

いや~さすがに・・すごいですね~~敷地内、建物内のあちこちに水が流れていて・・

TS3J0135

TS3J0145

 

 

 

 

 

滝のある庭に、右の写真は五階辺りか見た庭の方向・・ガラスの手前側は室内です。

その室内側に大きなかやぶき屋根の和食処に緑がいっぱいの庭・・・(あくまでも室内です)

あまりに広いので疲れてラウンジで一服・・抹茶セットです。

TS3J0140

TS3J0141

 

 

 

 

 

お茶菓子もなかなかのものです。(形もかわいい・・)

・で、泊まった部屋です。

その部屋のお風呂です。(お風呂の中)

お風呂TVがついてて、右のガラスのドアの向こうはサウナです。

ガラスの扉に写っているのは檜の浴槽です。(しかもけっこうデカイ)

TS3J0175

 

 

 

 

 

 

 

 

いっや~・・・都内の宿泊でこんなデラックス(表現が古いか?)なところに宿泊できるとは・・

下の左の写真は、五階のチャペル・・・五階なのに手前のプール(池?)の広いこと・・

その隣の写真はおまけです・・・(紳士用トイレの入り口の案内表示)・・チョットしゃれてる・・

TS3J0148

TS3J0150

 

 

 

 

 

やっぱり全国的に有名なところは違うな~・・と・・・

 

 

 

PAGE TOP