NEWS お知らせ

[その他]

三月・・・

3月2日(月曜日)晴れ
松江市は穏やかな天気です。
いつもの駐車場から見る通勤時の空は、

DSCN2262

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るゾ~~!って言ってるような空です。(誰が頑張る?)
日中は本当にいい天気になりました。

DSCN2267

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所の日中の写真です。
陽が出て風もなく気温も上がり、穏やかな一日です。

3月2日、今日から新人(H君)が入ってきます。
昨年12月に入社した新人(I君)は、今月中に見習い期間を終え、正式採用になります。
わが社も益々若返り、この勢いで業績も ↑ と行きたいものです。

今日の天気のような明るい未来が来れば・・・
と、思いつつもこの季節には・・

DSCN2270

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根越しに見えるあの山のあの木は・・・
何と、少し黄色くなった杉の木の集団。

ア~~また この季節がやってきた。
黄砂にPM2.5に花粉に・・・いらないものばっかり飛んでくる。

 

PAGE TOP