NEWS お知らせ

[お知らせ]

ボランティア作業第2弾!

朝晩めっきり寒くなってきました。

11月4日(土曜日)

この次期らしい雨が降ったり曇ったり・・・ただ以前と違うのは、

降ってくる雨が・・・なんかやけくそみたいにドシャ降りで・・・

 

6月20日の清掃奉仕に引続き、ボランティア第2弾です。

早朝、7時集合、まず会社の近辺の溝掃除(どぶ浚い)です。

朝早くにもかかわらず、大勢参加。

目処がついたら一部は、有名な『神魂神社』へ移動。

ここは残りのメンバーで最後まできっちりと。

きれいに完了したら残りのメンバーも神社へGo~!

大変に由緒ある『神魂神社』です。

空気も一段と、ピーンと張り詰めているような感じがします。

ただ、境内は土なので溝は大量の泥と落ち葉で埋まっています。

とは言え、そこは若手中心の編成ですから体力、気力とも十分・・

「あ~っっっ・・・・~~wwwwwっ」と言う間くらいに・・・

何とか終了。

神様の庭を掃除中につき、この間は雨も遠慮したようです。

社員の皆さん、お疲れ様でした。

 

PAGE TOP