NEWS お知らせ

[その他]

今だに夏真っ盛り

8月23日からは暦のうえでは処暑。

立秋も過ぎ処暑を迎えると暦のうえではすっかり秋らしい言葉が・・

朝夕は涼しい風が吹き・・・心地よい虫の音が・・・

8月23日 午後8時

外の気温31度です。

今日も熱帯夜ぁ~~www

虫の音・・・まだまだ蝉うるさいですが・・・しかも蜩はまだです。

日が沈んだ後の南西の空(この次期日が沈むのは少し西北西方向)

見た目は少しだけ秋らしく・・

実際にはかなり暑いんですが・・・

この異常な暑さはいったいいつまで続くんでしょう。

それからニュースで聞くあのゲリラ豪雨。

松江ではあまりありませんでしたが、何か同じところばかりを。

地形の関係とか何かでそうなるんでしょうか。

これまでとは全く違う防災意識、準備が必要ですね。

 

暑くても仕事は普通~にあります。

日新電工の若手社員は暑さに負けず、熱中症にもならず、頑張ってます。

早めの休憩、十分な水分補給・・・忘れずに。

PAGE TOP