NEWS お知らせ

[お知らせ]

平成29年全体会議

7月13日(木曜日)午後1時~

日新電工全体会議を開催しました。

それに先立ち、1時からまず安全大会を行いました。

中国電力松江営業所の川原副長に来ていただき、DVDを見ながら安全作業

についてのお話しをしていただきました。

その後、当社ので用意した脚立使用時の安全DVDなどでも研修。

そして2時から全体会議です。

まず会長からのお話から。

引続き社長から前期の結果の説明と、今期の方針・目標等の説明。

全員参加で皆熱心に聴いています。

そして、松尾部長、田中部長の方針説明に続いて、各自の今期の目標発表。

今期も皆で頑張りましょう。

 

そして会議終了後、場所を移してBBQ大会wwwww~~~

宍道湖を望む屋上ビアガーデンで楽しくかんぱ~い。

そして宴会といえば抜群の存在感のこの人・・・三原係長!

食べ物も飲み物もタップリ。

女性陣も食べ、飲み、話し・・・

まだ飲酒できない新人二人もそれなりに楽しめたかな。

夜が更けるまで続きました。

そしてそれぞれ二次会?へ・・・

さぁ!明日から また1年がんばろ~wwww

 

PAGE TOP