NEWS お知らせ

[お知らせ]

伊豆研修旅行

研修旅行

6月4日から6月6日の3日間、社員研修旅行に行ってきました。

今回は女性職員他数名が参加できませんでしたが、参加者総勢20名。

一生懸命仕事の都合をつけての催行です。

出雲空港から一気に羽田へ飛び、そして伊豆半島ほぼ一周の2泊3日。

温泉三昧のいい旅でした。

人によっては酒三昧?

バスは東名から箱根を経由して十国峠へ。

十国(昔の国名で)見渡せるそうですが、「多分峠からは十国見えない

ぞ。」

「峠からケーブルカーで登ったところから十国見えるんだよね。」などと、

おばかなことを言いつつ。

修善寺を散策し一日目の宿 堂ヶ島へ、一気に宴会(実はバスのの中でも)

楽しくコミュニケーションをはかりつつも、あっという間の沈没組みも・・

二日目は、アロエにジャスミン、薔薇と植物系の連続・・・

了仙寺から下田公園への途中にあった喫茶店の壁。

ブーゲンビリが見事でした。

そして下田バガテル公園、全景とばらジュース。

定番の河津七滝

若い人たちは、年寄り(先輩)と日常仕事の話ばかりですが、こういう

機会に色々なことを話し、色々なことを教えてもらえます。

日常のマナーのようなことから人生??まで・・

そして三日目は、サスペンス劇場でお馴染みのあのつり橋。

思ったよりしっかりした作りですが・・・

横から見るとやっぱり高い・・

橋の先の絶壁では・・・

たいてい覗き込む人がいますよね~

「つらくても飛ぶなよ~。」と一応一言。

全員がしっかり飲み、しっかり食べ、しっかり歩きました。

みんなしっかり楽しんだと思います。

当節、なかなかこういう機会をくれる会社ってそうそう・・・ねっ。

感謝しつつ、お返しは仕事で。

明日から一丸となって、またがんばろwww~~

参加できず留守を守ってくれた方々にも感謝です。

PAGE TOP