NEWS お知らせ

[その他]

さくら その4

4月7日(金曜日) 天気:雨のち曇り  気温:高め

3日に咲き始めたと思ったらもう・・・九分咲き?くらい。

ところどころ、もうチョットかな~という部分があるくらいです。

部分的に切り取って見ても、

どちらも昨日とほぼ同じアングルですが、花の密度が全く違います。

別角度から見ると・・・

けっこう大きな木だとお分かりいただけるかと。

これで青空なら映えるんですけどね~

しかし早いもんですね~

パッと咲いてパッと散る・・・サクラですね~

 

桜に気を取られている間に一週間があっという間でした。

新入社員の一週間はどうだったんでしょうか。

今日は社外で一日研修を受けています。

緊張しているからあまり感じていないかもしれないけれど、

馴れない事ばかりで疲れていると思います。

土日の二日間の休み中、疲労感がドド~ッと出なければいいんですが・・

「来週も元気よく出てこいよ~」と心の中で応援中です

 

 

PAGE TOP