NEWS お知らせ

[お知らせ]

梅雨明け・・研修も

7月21日・・・天気:雲の多い中途半端な晴れ

今週、梅雨も明け、もう少し夏らしい天気が・・・と思っていたら、

気温は予想したほどではないけれども、湿度がもの凄く高くなんとも息苦し

い状態です。

一昨日19日、当社のバケット車が入れ替えになりました。

新バケット車(新と言っても中古ですが・・)の取扱い説明もあわせ、講習

会を行ないました。

研修室内

まずは屋内での安全講習。

研修室内2

ほとんどが有資格者なので、当然知っていることばかりでしょうが、こう

いう機会に再確認しておくことが大事です。

当たり前のことが、なかなか当たり前にできないことが多いんです。

そして外で実際の車両をみながら・・・

屋外研修

説明を受け、そして実際に、

屋外研修2

自分で動かしてみます。

しっかり覚えて安全作業!!

 

こんな空が続くと・・・現場は暑いかな。

青空

PAGE TOP