NEWS お知らせ

[その他]

6月の夕陽

6月4日の日没時・・・

19時20分頃の宍道湖湖岸です。

ギャラリー

平日にもかかわらず大勢のギャラリーが同じ方向を向いて・・・

それにしても、日が沈むのに時間がかかるような気がします。

冬の夕日は見る間に、ストーンって落ちていくような感じでしたけど、

今の時期の夕陽はなかなか動きません。

ず~~っと同じ位置で粘っているような・・・

それにしても、冬至の頃と比べると2時間半も違うんですね~。

拡大

今日の夕焼けです。

一見、空一面がオレンジ色・・・のようですが、

実は、ふつ~に見ると、

遠景

こんな感じです。

中央部分をアップにすると上のようになります。

天気が良すぎて雲がないと意外とあっさりしたもんです。

明日から天気が崩れるそうです。

入梅も近いんでしょうか。

「つゆいり」と入力したら勝手にこれになりました(*0*)

 

PAGE TOP