NEWS お知らせ

[その他]

GW堪能編

GW・・・しっかり堪能してきました。

まず、すこしばかりのセレブ感・・・

代官山1

・・と言えばD官山・・・さすがにコンビニもオシャレ・・

ファミマ  *まさかのファミマです。

そして某国の大使館の門構え

エジプト1

入り口付近を拡大すると、左右のモニュメントがさらにそれらしい・・

エジプト2

一見してすぐどこの国か解りました。

そしてリッチな気分で今日のランチはここで、

ランチ

不思議なもので、こんなときは何故か値段が気にならない・・・?

 

そしてそして・・・GWと言えば定番のこれも経験してきました。

渋滞・・どっちの方向へ向かっても必ずどこかで渋滞!!

こればっかりは・・・・・・・・

渋滞

皆さんもGWの休み疲れは残っていませんか?

まだまだ最中の人もいるんでしょうが・・・

とりあえず復活しなければ・・・

暦の上では昨日5月5日が「立夏」・・もう夏です。

この連休中も、かなり暑い日がありました。(暴風もあり・・)

これからのシーズン・・熱中症に気をつけなければ・・・

 

 

 

PAGE TOP