NEWS お知らせ

[その他]

TULIP

4月16日(土曜日)

桜の花は終わりましたが・・・

葉桜

我社の周りは花で一杯です。

花壇

日新電工園芸部?が丹精こめて栽培中。

去年の夏にゴーヤを作ったプランターに綺麗な花が咲き誇っています。

その中にあまり見かけない変わった花が・・・

フリンジ咲きTULIP

これ、チューリップなんだそうです。

フリンジ咲きのチューリップと言うそうです。

フリンジって、あの布系のものの縁の飾りと言うかなんと言うか・・・

敷地の外へ出ても花が一杯咲いています。

雑草

 

未明、携帯の緊急用アラームで目が覚めました。

島根県でも地震があったようです。

熊本、大分を中心に九州地方は大変なことになっているようです。

一日も早い復旧をお祈りします。

 

PAGE TOP