NEWS お知らせ

[その他]

突然の雪・・・

うるう年の2月29日・・1日損したような得したような・・

夕方から会議があり、終わってさぁ帰ろうとしたら、

帰宅時2.29

ニュースでは北海道がすごいことになっていると・・・

「今年は北海道は何度も何度も大変だな~」と思っていたら、

何と一瞬にして(極めて短時間)に積もってしまいました。

3月1日・・・雨水末侯:草木萌動

降る雪は雨へと変わり・・・

雪解けが始まる・・・

はずですが、

気温

本日の朝もきわめて寒く、

朝

この怪しい朝の空。

この雲と雲の隙間から差し込むこの日差しは・・・

油断させといて、絶対に雪を降らせるつもりです。

間違いない!

結構大変なんですよね・・移動するたびに車の雪下ろし。

吹雪の中でのこともあるし・・・

3月になってもまだまだ油断はできません。

 

PAGE TOP