NEWS お知らせ

[お知らせ]

あと半月で・・

12月14日

今年も残すところあと半月になりました。

週末のショッピングセンターは人が多く、師走の雰囲気も多少ありますが、

なんとなく、年末の慌ただしさが足りないような気がするのは何故?

例年より高めの気温のためでしょうか・・それとも年のせい・・?

明け方まで結構雨が降っていました。

八雲立つ

山の間から雲が立ち上っていきます。

午後には陽が差してきましたが、まだまだ雲が厚く・・

夕陽

太陽も雲と山の間からのぞきつつ沈んでいきました。

このあたりは家屋や街灯も少なく・・・

暗闇にイルミ

我社の社屋から漏れる灯りとイルミネーション。

よ~~く目立ちます。

もうすっかりこのあたりの風物詩になっているかな?

PAGE TOP