NEWS お知らせ

[お知らせ]

イルミ

12月3日・・・今日も天気はイマイチです。

朝

怪しい雲が出ていて今にも雨が降りそうな・・・

午後から小雨が振り出し、風も強くなってきたにもかかわらず・・

あちこちから「まだ~・・」と言われつつも、天気の都合で延び延びに

なっていましたが、

みんなの期待に応えるべく、イルミ設置作業に取りかかりました。

我社の鬼?軍曹、三原隊長と原君のコンビで寒い寒い中・・・

作業中1

雨が降り、風が吹きすさぶ悪条件の中、

夕方には現場から帰ってきた皆も手伝って・・・

作業中2

写真では良く分からないかもしれませんが、結構な雨です。

完成まであと少し、残りは明日か明後日に・・

現在の空模様(太陽の辺りは)、

空

こんな感じでいかにも冬の荒れた天気です。

そして3日の夜、全国的に強風が吹き荒れ・・・

ここ松江も多分風速20m、瞬間最大風速30m位ではないかと・・

(わたくし個人の感じたイメージですが・・多分それくらいは・・と)

とにかく一晩中もの凄い風でした。

で、今朝来たら・・・

翌12月4日朝

シッカリ留めてあったけど、

やっぱり風に吹き寄せられて・・・

やり直しから・・・・wwwww~~

 

 

PAGE TOP