NEWS お知らせ

[その他]

この時期の夕焼けは・・・

朝晩、かなり冷え込むようになりました。

朝の気温朝露

朝、会社の駐車場に着いたときの気温です。

駐車場脇の草むらも朝露でキラキラしています。

夕焼けがきれいな時期です。

先日とは雲の状態が違い・・・

夕焼け1

雲の形が変化に富むこの時期はきれいな夕焼けが見られます。

夕焼け2

日没後、けっこう時間が経ちましたがまだまだ・・・

どこへ沈んでいったかが分かるようなラインが見えます。

湖面に映る夕焼けの色もしだいに暗くなっていきます。

夕焼けがきれいな日の翌日は、

翌16日の朝

このところ、晴天の日が続いていてあまり雨が降っていません。

仕事をするにも行楽にもいい時期なので、これはこれでいいかとは思います

が・・・

こんなに雨が少なくて大丈夫なんだろうか・・・

PAGE TOP