NEWS お知らせ

[その他]

本物の?芳香剤!

道を歩いているとどこからかいい香りがしてくる季節になりました。

春は「沈丁花」、秋は・・・

トイレの角

金木犀です。

金木犀といえば・・・

トイレの中

トイレの芳香剤の代表的な香り・・・こっちは本物です。

思わずトイレが長くなったりして・・・逆効果な面も。

金木犀

会社の駐車場の端にある金木犀です。

先週末はなんともなかったので、今年は花がつかないのかな~

と、思っていたら、3連休が明けたらいきなりです。

ビックリです。

たわわ

果実がたわわに・・と言いますが、実ではないけど、花がたわわに・・・

というくらいの勢いで咲きほこっています。

花言葉は、「気高い人」とか「謙虚」だそうですが・・

決して謙虚な香りではないですよね~

しかも散ったあとの地面(駐車場)はいつもいつも大変なことに・・・

でもトイレの中は、香りも、見た目も・・very good

やっぱり№1芳香剤・・・

PAGE TOP