NEWS お知らせ

[その他]

宍道湖の夕日は・・

このところ日没時間が早くなりました。

仕事が終わってから宍道湖に行こうとすると、すでに空に色がなく・・

寒露・・・いかにも秋ですが、「寒」に「露」だと冬を連想してしまいま

す。

ついこの間まで、半そでだったのに・・・

DSCN4853

なんとか日が沈む前に夕日スポットに到着。

雲間から天使の階段が。

DSCN4855

今日はいい夕焼けが見れそうです。

宍道湖の夕日スポットには休日、平日にかかわらずけっこう人がいます。

今日の夕焼けは・・・

DSCN4877

けっこういい色合いでした。

秋は変化に雲の形が変化に富んでいて面白い夕焼けが見られます。

風が強くて見るのも寒いんですけどね。

PAGE TOP