NEWS お知らせ

[その他]

シルバーウィーク

一週間ぶりの出社です。

部屋の気温は27度あるものの湿度は32%・・爽やかな気候です。

休暇中、私用で久々に東京に行ってまいりました。

おのぼりさん気分満喫です。

表参道

ご存知表参道・・・明治通りの交差点のとこです。

明治神宮の参道ですよね。

表参道があるからには裏参道があるのかと思うんですが、どこなんでしょ

う?

明治神宮の中には、西参道~小田急参宮橋駅方面、北参道~JR代々木駅

方面へ出ます。

南参道がJR原宿駅に出てそこから表参道へ・・では裏参道はどっちでしょ

う・・・

疑問ですが・・それはおいといて・・・

 

目黒川沿いです。桜の季節ではないけれど・・

目黒川

たしかに桜が満開の季節はいいでしょうね~

目黒川夜景

とりあえず、桜の花がないのでイタリアンカフェの窓から見える目黒川

夜景です。

このあたり、さすがに夜が更けても人通りが多いですね~

 

さて、今回一番のビックリは・・・

駐車料金

この駐車料金・・12分/300円=1時間/1,500円・・

1時間を1分でも過ぎたら1,800円・・・ナイナイ・・考えられない。

さすが首都東京!!!!! チョット松江では~~~www~~

そう言えば、京都も高い・・・

ついでに1台だけのコインパーキング(3台のはよく見かけるけど・・)

コインパーキング

これも松江ではナイけど・・

でも駐車場のない場所だとペイできるのかも・・・

いつも塞がってたし・・・

久々の東京で驚きの連続でした。

 

ついでに・・・

高速の中のSAです。(刈谷ハイウェイオアシス)

kariya

観覧車付き・・・真夜中もド派手にイルミネーションが・・・

世の中広い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP