NEWS お知らせ

[その他]

水郷祭

8月1日(土曜日)

今日も暑い1日でした。

とはいえ、今日は ”お楽しみ” が待っています。

仕事の終わった5時、飛んで家に立ち寄り、それから宍道湖半のホテルへ・・・

松江水郷祭打ち上げ花火、1日目。

DSCN3800

かなり手振れですが・・(かなりアルコールも入っております)

花火

1日目3,000発!(を涼しい場所で・・・)

しかも、おいしいお食事つきで・・・

人間、長く生きているといいこともあるんだな~・・・と、感謝感謝です。

料理は写せませんでした。(着くなり即食べ初めてしまったもので・・・)

エンディング

かなり遠~い昔、アッツイ中、それも人ごみの中、見上げたような記憶がありますが・・

涼しいところで、ほぼ正面から・・

ご招待ありがとうございました。

帰りがけに撮った湖畔の景色。

夜景をのんびり見ながら歩く余裕がある・・というところが初めての経験

夜景

見終わった後は、暑さでグッタリ・・夜景なんか見る余裕もなく・・がパターン

例年よりも暑かったにもかかわらず・・・(心の余裕がなせる・・・)

2日目は1万発だそうです。(でも、どうやって数えてるんでしょうね~)

PAGE TOP