NEWS お知らせ

[その他]

入梅・・したと

最近では・・地方は〇×日ごろ入梅したと思われる・・・とか。

山陰地方は6月3日に入梅したらしいです。

まぁたしかに雨も降りましたし・・

6月6日の朝の空はこんなでした。

朝

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも梅雨・・というよりなにかもっと雨が降りそうな。

だいたい梅雨って、雨がシトシトってイメージありましたよね。

最近はけっこう豪快にきますね。

災害も多いので注意しなければ・・

その日の夕方・・意に反してずいぶんと穏やかなお天気でした。

湖畔の公園から見る宍道湖の夕日・・・・・   そして日没。

夕方夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな夕刻でした。

静寂

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も必要ですが、やはり穏やかな方が・・・

仕事上も(雨の日の屋外での電気の工事はけっこう厳しい・・)

PAGE TOP