NEWS お知らせ

[その他]

4月22日(水曜日)  穀雨

4月22日(水曜日)晴れ

朝の寒さも和らぎ・・・

露が朝日を浴びてキラキラ・・少し前なら寒そうな光景ですがもうそんなこともなく・・・

朝露

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日新電工の作業車も朝の整列!

整列

 

 

 

 

 

 

 

 

一時の目の回るような忙しさも一息つき、「ふつ~に忙しい」状態になってきました。

朝礼の出席率も上がっています。

天気がいいと何となく気持ちも高揚?までは行かないけど・・

春の小川

 

 

]

 

 

 

 

駐車場の傍の小川です・・・春の小川・・・

そういえば、童謡の「春の小川」の舞台になった小川・・東京の渋谷だそうですね。

暗渠になっているようですが今も渋谷の地下を流れているようです。

自然に囲まれた環境で仕事をしていますが、普段はなかなか目が行きません。

が、ブログに載せるために良く見るようになりました。

心に栄養をたっぷりと・・・(体にはもっと・・)

わたげ

 

 

PAGE TOP