NEWS お知らせ

[その他]

開花宣言

3月30日(月曜日)晴れ
このところ暖かないい天気が続いています。

28日(土曜日)の大山です。
まさに伯耆富士の名前のとおり・・・
シンメトリーって何か安心感がありますよね~
大山

 

 

 

 

 

 

 

同じ日の宍道湖の夕日・・
観光客もいっぱいです。
やっぱり日本人の心情には、朝日よりも夕日のほうがしっくりくるんでしょうか・・
宍道湖

 

 

 

 

 

 

 

3月30日・・今日の朝。
当社、日新電工の決算は6月ですが、やはり年度末のこの時期は何かと慌ただしさがあります。
気ぜわしいというか何というか・・・

朝の通勤時です。
3.30の通勤時

 

 

 

 

 

 

 

前方が良く見えません。細心の注意を払っ運転しつつも・・・
今日は晴天の予感・・・
朝霧の日は晴れることが多いんです。
開花宣言

 

 

 

 

 

 

 

日新電工の駐車場脇にある桜の大木もいくつか花が開いていました。

本日「開花宣言」です。
宣言したのは「門脇部長」。

そして予備軍がまだまだ大量に・・・
予備軍

 

 

 

 

 

 

 

このあと続々と開花の予感。
週末にかけて雨模様なので少し心配ですが・・・

早くお花見をしなければ・・・完全に散ってしまう前に。

 

PAGE TOP