NEWS お知らせ

[お知らせ]

プラバホール

松江市総合文化センター、別名プラバホールのイルミネーションです。
ここには市立図書館もあり、私も重宝しています。
1階の大ホールにはパイプオルガンがあるんですよ。
プラバ=千鳥・・・松江城の別名「千鳥城」に因んで名づけられたそうです。
このお城もいいんですが、長くなりそうなので別の機会にまわすとして・・・

ホールの正面です。年々グレードアップしているような気がします。
DSCN1755
入り口までの通路部分です。
DSCN1741
けっこうキレイですね~
家族連れや二人連れでけっこう賑わっていました。
DSCN1752
うちも負けていられないな~来年は・・と思いつつ・・
チョットここまではなかなか・・・mu~nn

アッ・・12月25日までだそうですよ。(明日です)

PAGE TOP