NEWS お知らせ

[その他]

晩秋

朝の冷え込みが強くなってきました。
会社に行くとき、カーブミラーが真っ白になってて見えませんでした。
いや~アブナイアブナイ
こんな感じで、右から来る車も左から来る車も見えず、弓なりのカーブの頂点へ向かって突き当たるので肉眼でも左右確認できず、勘に頼った一発勝負?
11.19カーブミラー
曇らないカーブミラーってないものでしょうか。
あれば寒い時期の道路とか霧のときは安全になると思うけど・・・

ドライブ中のそこらあたりの林です。
紅葉もそろそろ終わりですね。
DSCN1617

秋の夕暮れ。
秋は、朝快晴でも昼過ぎには雲が出てきて、夕暮れ時にはいい感じの色彩になります。

DSCN1626
冬に向かって、日一日と寒くなっていくんですね。

 

PAGE TOP