NEWS お知らせ

[その他]

釣行

秋の日本海です。
キレイな色の海です。
松江は市内から車で15~30分も走れば、お手軽に釣りができる防波堤があちこちにあります。

この日は、当社の若手??じゃなくて・・すでに中堅(年齢的にもきっと)のN島君父子の釣行のレポートです。

天気に恵まれ、穏やかな海です。

山陰海岸は魚釣りのポイントの宝庫です。

s-NCM_0217

この日は、小さな子供連れという事もあり、港の防波堤からの小アジ釣りです。(可愛い子なんですが、昨今の状況を鑑み顔出しNGです。残念!)

本気の釣り人は岩場や船で・・・子供連れは安全に防波堤で・・・

海も山もすぐそこにあるいい環境ですね~。(湖もあるし)

父親は子供と一緒の休日が楽しいんでしょうが、子供はひたすら水面に集中・・たぶん後ろにいる父親のことは一切見えてないかも・・チョット残念かな~・・N島君(ˆoˆ);
でも、とってもいいお父さんだよね。

長島jr

・・で、本日の釣果です。
小アジがイッパイ。
今日の晩ご飯はアジの〇〇とアジの△△とアジの**とか・・

s-アジ

 

PAGE TOP