NEWS お知らせ

[お知らせ]

全社会議

平成26年7月30日(水曜日)天気:晴

我社は6月決算です。
役員・社員全員が1年間頑張って働いた結果が出るわけです。
その結果・・・(ここは秘密です)

で・・・その結果の発表、説明などなどで、1年に1回、全員が集まって会議が行われます。

全員が揃うことはあまりないので、まずそれに先立ってAEDの使用説明講習会を行いました。

以前、購入して会社の玄関に置いてあることは記載しましたよね。(AEDのところ参照・・いまだ未使用)

アルソックの担当の方に来ていただき、蘇生法、AED使用法の講習会を開催。
だいたい皆一度は受講した経験があるようですが、なかなか覚えてはいないですよね。

その時の様子です↓

TS3J0082

引き続き、本題の会議です。

会長の挨拶、社長からの決算内容の説明、今期の会社の方針の説明などがあり・・・
各部長からも、各部の業務運営方針の説明などもあり・・
さらに、社員一人々の今期にかける決意表明?(目標・意気込み)も発表・・(その全てに上司からのコメント付き)

なかなかいい会議(有益な時間)です。

下の写真は、社長の方針表明中と、〇塚クンの今期の目標発表中。

s-P1080628s-P1080632

で、終わった後は、全員でBBQ大会。
会社の駐車場(写真は車庫の中)です。
I田部長差し入れの猪肉などもあり、途中から一部社員の家族(子供も)も飛び入り参加で・・・
子供が参加するならと、K川部長が花火を買ってきて大盛り上がり・・・
にぎやかにで楽しい時間が過ぎていきました。

TS3J0085

実にアットホームで楽しい職場です。

また、1年間頑張らなきゃ・・(と皆 思ってくれたかな。)

 

 

 

 

PAGE TOP