NEWS お知らせ

[その他]

博多の夜は・・・・

博多出張のお土産です。
先週、我社のhope、松尾課長が3泊4日の博多出張でした。
以前のブログに載っていた(40周年記念式典で子供たちと楽しそうにしてた)あの松尾課長です。
夜の博多の土産話(武勇伝)を写真入でお伝えしようと思っていたのですが・・・

お土産はお菓子だけでした。
3泊もしてそんなはずはないっっ!!みんなの一致した意見です。
😡

それとも人に言えないくらい・・・・・

これがお土産です。

s-007s-006
おいしかったです。ごちそうさまでした。
「めんたいこがない」・・・みんなの声です。

我社は電気工事店です。
松尾課長は「太陽光発電設備工事」のためのメーカー研修に行ってました。 💡
島根県東部、鳥取県西部のみなさん。太陽光発電の工事は「株式会社日新電工」へ。

ずいぶん地域限定ですが・・・
当社が島根県松江市内にあるもので・・・

それにしても3泊もして何もなかったとは・・ずぇ~たいにないはず

ちなみに下の写真は、光つながりで「蛍」です。
黒塗りみたいな画面の中央、ゴミみたいなのが「蛍」です。
肉眼ではすごい数の「蛍」が飛び交ってましたが・・・

小さな川の向こう岸なので写りませんでした。
蛍の光が弱いのか、距離のせいか、カメラのせいか・・・
「腕」以外の理由がいくらでも浮かんできます。

島根県松江市の南部にある小川のほとりです。

s-068 場所は詳しく教えるわけにはいきません。 :mrgreen:

おまけです。
田んぼの畦に罠のようなものが・・中にはニンジン。

何とヌートリアを捕まえるための罠だそうです。
まだ現物を見たことはありませんが・・・

s-DSCN0235

 

 

 

PAGE TOP